2017.07.30 8月


8月は、秋冬物の試作などに時間を頂戴いたしたく、
大変恐縮ですが、店はお休みさせていただきます。
わがままを申し訳ありません。

新作、がんばります!




9月は、1日の金曜日から開けます。

ちょびっとは涼しくなってることを祈りつつ
お待ちしておりますm(_ _)m




素敵なご夫婦よ♪
会話はまるで漫才師のようなのよ♪

気に入ってる配色のひとつ





中にもがま口の親子財布

スマホも入るので、財布としてだけでなく
バッグとしても使いやすいです。
2017.07.23 メガネケース



大きめのサングラスがおさまる 大と
プレーンなメガネ用の 小

このキリンは小サイズです
2017.07.21 iqos ?




「アイコスとタバコが入るくらいのケース」
のご依頼

勘で製作

ちゃんと収まるんだろか、、

チュニックワンピース



襟ぐりと袖口はリネン
レースの生地は、ベースもかがり糸もオールコットン
以外と丈夫な生地でおりこうさん

夏はとにかく水洗いしたいものね
ご安心ください
おしゃれ着洗剤で洗えます




しかしまあ、最近の暑いこと暑いこと、、
7月の段階でバテバテにならないように
上手に休憩とりましょね~






2017.07.21 がま口財布


がま口の小銭入れや、メガネケースなどが仕上がってまいりました♪

京都のがま口職人の方々、
そして、
型紙入れに長々とお付き合いくださった
岡崎のご担当者さま
本当にありがとうございますm(_ _)m



鍵もカードも小銭もお札も収まるマルチケースと
小銭入れは多めに作ってます

いろんな柄で一点物です

どうぞ、お手にとってお気に入りを見つけてくださいね~
2017.07.16 メンズのカバ

裏なしのショートパンツと


ブローチたち

2017.07.15 8月



すっかり梅雨明けのように真夏並みの暑さ
帽子やら日傘の有る無しで
バテかたが違うものですね~


さて、
この8月も
秋冬の試作に時間を頂戴いたしたく
店はお休みになります
わがままをごめんください。

次作の柄は、マレーグマに比べると
シャープな雰囲気に出来上がると思います(まだ生地サンプルだけど、、)
がんばりますね!