2017.04.15

コウモリのタンクトップと クマのハンチング帽
2017.04.06
マレーグマのハンチング


左はメンズ 右はレディース
2017.02.18
京都でお願いしていたガマぐち財布たちが届きました



長財布


中はベーシックに、
カード仕切りと小銭のジップポケット






プレーンな小銭入れ


小銭入れとはいえ、中ポケットにお札もカードも収まってくれます。





予定していなかったけれど、
便利そうだから勢いでオーダーしてみました。
マルチケース財布

片面のポケットは透明のビニール製で、
スイカや切符とかに最適な場所。


もう片面のポケットの中には、
キーリングが付いていて、
鍵も収納してくれます。




長財布にスマホも入れちゃえ財布

お財布スペースとカード仕切りと、中にもガマ口の小銭スペース。
財布というより、ミニバッグです。

持ち手の革ひもは取り外し可能です。



製作してくださった綾小路さんより、「ご使用前に防水スプレーをかけて頂くと、汚れが付きにくくなります」
と、メモを同封くださいました。
丁寧にありがとうございます。




今回は、この6個のみです。

もし、ご興味ございましたらお早めにご検討の程、
よろしくお願い申し上げます。
2017.02.04

ブローチ

2017.02.03


黄色の帽子に合わせて
カバのバッグをご注文くださいまして
ありがとうございました!

パーフェクトなコーディネートで頭が下がります。

私もちゃんとお洒落しようと思った今日でしたよ。