2016.06.19

インスタグラムを始めてみましたよ

owl_meguro で検索してみてね

なにで、どう、検索したら出るのか、
ようわからんけど…
2015.09.16
店の電話番号が変わりました
03-3710-9276

住所や、メアドや、携帯は変わっていません

2014.01.28 地図。
IMG_1321_convert_20140128230735.jpg

山手線の目黒駅改札(ひとつです)を出たら、左方向へ歩くと西口です。

南北線、都営三田線の時は、階段や、エスカレーターを昇って地上に出たら、そこは目黒通りです。

下り坂をひたすらまっすぐ歩いていただくと着きます。

15~18分、歩くのが億劫なときは東急バスをどうぞ。
「大鳥神社前」で降りてください。

歩道橋が見えますので、渡ったところにあります。


家具屋さんがたくさんのエリアです、インテリアにご興味がおありでしたら楽しい所ですよ。

2012.11.27 SHOP

 ここはアウルショップである。  電話はまだ無い。
IMG_0045_convert_20121127174935.jpg


本日、 SHOP兼ミシン場所が決まりました。

6坪を 半分お店、半分アトリエで使おうと思います。
とりあえずウィンドーに服(私服の金魚)を置いて来た今朝です。

オープンは12月3日(月)としました。
2日に大きなモノの移動ゆえ、当日はまだひっちゃかめっちゃかかも。


住所⇒⇒⇒ 目黒区目黒3-12-4ー1F  目黒通り沿いです。

営業の曜日や時間など、決めたらまたお知らせします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



2012.09.14 アウルのこと
ブログも一年続いたところで いまさらながら自己紹介です。



アウルというブランド名で服を作っています。


オリジナルの動物柄生地と、紳士服地をメインに使うことを前提にデザインし、
型紙、縫製も自身で行っています。

服のデザインは基本、立体裁断でします。
生地のデザインは半年に1度、気になる動物を書いて作っています。

販売は、春夏展と秋冬展として年2回、展示会をして、注文生産になります。
年1~2回、百貨店さんにて販売会も、させていただいております。

☆ーーー追記ーーー☆
2012年12月にSHOPをオープンしました。
ご注文にてのお渡しももちろんですが、
サイズとデザインのお好みが合いましたら、そのままお買い上げいただけます。
是非、袖を通してみてください。

SHOP
住所:目黒区目黒3-12-4 1F
電話:03-6320-2272
営業日:金、土、日、祝日
時間:12時~19時
owlroom705@yahoo.co.jp