2017.02.07
妹からの土産


ミシン場所のコーヒータイム
逃れられない、カップに入るホコリ

豆皿を被せたり
ティーソーサーをひっくり返して乗せたり
その度に何枚の小皿を割ってきたことやら

シリコンの蓋
なんて便利
サンキュー

2016.09.04
今年一番の衝撃



徳島ご出身の方より賜る
画期的レシピ

梨プラスすだち

瑞々しい梨に、すだちを絞る技とな!

酸味が加わった梨は、これまた美味とのこと

夜食に戴きます


徳島ご出身のお二方、
つかみ取りのすだちを分けてくださった上に
楽しい食べ方まで御伝授いただいて
ありがとうございました!
2016.07.24
ありがたいわぁ~


お買い物袋を留めるクルミボタンを
ネックレスにしていらして下さいました
嬉しいわぁ~
2014.08.08
大好物
ミッシェル

無理を言って並んで買っていただいた
大変貴重なお菓子

至って普通のクッキーと Y田さんは仰るけれど
なかなか出会えないのです最近 
至って普通ってものに


バッハ

ケーキも(特にシュークリームが)美味しいとのこと

関西エリアのかた 羨ましい
是非召し上がってみてね。

 夙川 ミッシェルバッハ
西宮市区久出ヶ谷町2-28


2014.03.05
     幼なじみ上京   誘われるまま入場

ストーンズ

さすがです!Rストーンズご一行様っ

なんたるパワフル!

40代はまだまだ小僧なんだと気が付くライヴ中盤

いやぁ~ カッコ良すぎでした♪

特にBrown Sugerあたり




こちら、まだまだ小僧ゆえ

筋肉痛が心配

明日 針、持てるかしら。。。