2017.02.06
パッと見は、ショールカラーに見えるテーラード
ハリスツィード

2017.01.30


シャギー生地にレザーボタン
2017.01.30


タキシードクロスのネイビーコート
2016.12.22
モモンガ



先週は店をお休みして大変失礼致しました。



そろそろ年末~~と思っているうちに
すっかり年末~~

週末はクリスマス

相変わらず、布と戯れていますので
お近くにいらっしゃいましたらお立ち寄りくださいね。
2016.12.08
イワオのコート


昼間でも建物の影はめっきり寒くなりましたね~

それより、夜中の洗濯干しのベランダはとてつもなく冷えます~

皆様、風邪召さぬよう用心くださいね。


さて
先週日曜まででしたが


浅草のチェドックさんへお出かけくださり
ありがとうございました。

久しぶりにお会いできた方や
お初にお目にかかれた方もいらして
とても嬉しかったです。

浅草エリアの食べ物は魅力的で、
まだまだ知らないところいっぱい

好物 亀十どら焼き以外に
ご飯にも出かけよ思います。



とはいえ身近すぎても
寄ってないエリアあるもので…

どうやら中目黒が変化してるみたいです。
中目黒から山手通りを五反田方面へ20分
(バスなら8分?)でアウルにも着けますので
もしも、中目黒飲み会などございましたら、その前に
どーぞウチにも寄ってやってください。

お待ちしております~