2011.09.30
ミシンの合間に気分転換させてくれた
写真たち

http://youpouch.com/2011/7/22/093032

お仕事に家事に
お疲れの際には見てみてください

柴犬(もはや、人にしか見えない)
の うたた寝
何度見ても、みぞおちにパンチがきます。
 
2011.09.30
こげ茶×ラピス
RIMG2678_coat e色
栗カラーの配色でも素敵
カラシ×柿もきっと素敵
ネイビー×グレーもそれはそれはかっこいい




頼まれ事を思い出しました

わかる方にはわかっていただけますよね
東京うどん

目黒の権之助坂にあります
グーグルマップで「東京うどん」で場所が出ます

前に仕入れさせていただいていた
美味しいひものを思い出したらしく
久しぶりに、うどん屋でもお出ししています
(ひものは夜のみ)

あじ、金目鯛、かます、等々、
どれも常連さんにもウケが良く
調子にのって仕入れています

ひものやさんのサイトもあるそう

  親子五代のひもの造り
     釜鶴
http://www.kamaturu.co.jp

手元にある紙のカタログには

「かます」  鋭い歯にご注意。
「あゆ」   干物のプリンセス。

グッとくるコピーです。