2017.03.11
やまがたさま~

ご無沙汰を失礼しております
コメントをありがとうございました!

ハリネズミじゃなくて申し訳ないです


マレーグマ。。。


愛知の東山動物園の
マー君
マーネ
マー子にございます

いつか実物見てやってください!
2017.03.11
ベスト


2017.03.08




地図って楽しいよね~

古地図ってさらに楽しいよね~

アプリにしてくれるなんてありがたいね~
2017.03.07
春って感じ


新柄の中の1色です
2017.03.03


春っぽいものを着たくなるけど
まだちょっと肌寒い この時期
気分と気温と合致させる服って
どーしたら良いものか毎年毎年
答え出ぬまま歳をとる


さてさて それはそうと、
ようやく新柄の生地が上がってきました
今回は哺乳類です

ジワジワ 新柄の服も作って参りますので
縫い次第 載せていきますね

お暇なときにブログ見てくださると幸いです
がんばるぞ~~~

2017.02.26


蝶々

ミントグリーンの爽やかなサマーニットに合わせて
蝶々のコートを選んでくださいました

ぴったりでウットリ

早速、着ていってもらえて嬉しかったです
ありがとうございました♪